横浜ベイサイドマリーナ | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

横浜ベイサイドマリーナ

久々の更新失礼しま~すm(_ _)m


今日は初めて横浜ベイサイドマリーナに来てみました~(^^)


なぜ遥々ここまでやってきたかと言うと


以前から言っていました、小動物を見にきまたした~(^O^)/


ここには買える動物園 NOAHというお店があるのです


このお店、入ってビックリ!w(*゜o゜*)w


本当に動物園ですな~(^^;


入口にいきなりワラビー、そしてペンギン!




驚いた事に中に入ると


店内に放置されている物体が・・・・・(・_・;)





ぞうガメ?


全然動かないから置物かと思ったけど、しっかり生きていましたf^_^;


店内に放し飼いって驚きです(^-^;


で、今回目的は


色々悩んだ結果


アメリカモモンガに会ってみたくなったのです



しか~し!



この店では繁殖用しかいないらしく、販売はしてないそうなのです(>_<)


残念(;_;)


しかたなく、フクロモモンガの事を色々聞いてみた所


人なつこく育てるには赤ちゃんから育てないと難しいとの事


しかも赤ちゃんだと一日3回、手でミルクをあげるのだそうです


一人暮しの僕にはかなり難しいですよ(-。-;)


かと言って、成長したフクロモモンガを慣らすのも大変そう・・・・・


と、言う事で、もう一回、検討し直しです