久々更新! | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

久々更新!

長々と更新できず、すいませんm(_ _)m


僕は元気にやってますよ~(^O^)/


最近はまたいちだんと寒いですな~


僕のまわりは風邪ひきさんが増えてますよ(^^;


僕は今の所風邪ひく感じがまったくありません(^ー^)


なんとかは風邪ひかないって事でしょうか( ̄▽ ̄;)


でも健康が1番ですね


そういえば、ふと、昔の記事を読み返そうとしてみたら


なんと


ブログを始めて1年が過ぎてました(◎o◎)!!


タレント名鑑に載る事になった時にはじめたこのブログ


もう1年がたってしまいました


早いものです(^^;


この1年、楽しく続けられたのも


ブログを見てくれる方、コメントをくれる方のおかげですよ(^^)


本当にありがと~う(*^▽^*)/


これからも楽しい話題、つまらない話題も沢山書いていきますので


どんどん、突っ込みコメント待ってま~す(笑)


今後とも応援よろしくです(*^-')b