写真撮影 | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

写真撮影

昨日の夜、更新するはずだったのですが

書いている途中で、突然つながりが悪くなってしまい断念(>_<)


なんだったんだろ~(?_?)


という事で改めて昨日の記事で~す


久しぶりにプロフィール用の写真を撮りました~(>▽<*)


今回はカジュアルではなくスーツだけで~す


なぜ、スーツだけかと言うと


カジュアルのは定期的に撮ってるのですが


スーツの写真はかなり撮ってなかったのです(^^;


タレント名鑑の写真もずいぶん前のものです( ̄▽ ̄;)


で、今回やっと撮り直す事になりました


今回、2パターンのスーツを撮りましたo(>▽<)o


かなり良いものが撮れたので


中でもいい感じの写真を二枚選んでみました(^O^)/


まず一枚目







僕的に、かなり気に入ってる茶のスーツ(^ー^)


タレント名鑑の写真もたしかこのスーツだったような・・・・


続いてもう一枚







濃いグレーのスーツ


写真だとわかりずらいのですが、結構細身で、おしゃれなスーツです


着かたによってはホストっぽく見えるスーツなのですが


僕はどう見てもホストっぽく見えませんね(^-^;


これでまた仕事が増える事を期待!(*>ω<)☆