報告! | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

報告!

昨日、2時間ドラマの詳細をブログに載る事がプロデューサーからOKを頂いたので、いっきにかきま~すo(≧∀≦)o


放送はまだ細かくわかりません( ̄▽ ̄;)


多分9月か、10月ではないかと・・・・


それでは題名!


水曜ミステリー9
信濃のコロンボ事件ファイル⑮
『あいするあまり』

中村梅雀さん主演ドラマです。


15作目ということで2時間ドラマではかなりの長寿番組です。


そのなかで僕は長野県警捜査一課、高杉刑事役を頂きました。☆(-^▽^-)☆


役所は中村梅雀さんが演じる竹村の竹村班に近しい存在の榎戸班の刑事です。


中村梅雀さんとは一緒に聞き込みをしま~す(他のレギュラー刑事さん達もいますけどね( ̄▽ ̄))


出番は多くないので、これ以上削られないように出来るかぎり長い間カメラの前に出ておきますよ(笑)