バースデー | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

バースデー

昨日は、西麻布に東浦正周くんのバースデー会に行ってきました~

友達が多いって凄いね

しかも国際的

フランス人はいるわ、韓国人はいるわ、アメリカンな日本人はいるわで、

日本語、英語、韓国語と言葉が飛び交ってた


僕はもちろん日本語しか出来ません(><;)

英語の席に入ろうもんなら、ひたすら笑ってうなずいてるだけです(-.-;)


英語出来る人は凄いよ

改めて感心しました

異文化コミュニケーション面白いっす


で、結局朝まで・・・・

泥酔です。


2日続けてあさまで流石にきつかったです

楽しいパーティーでしたo(^-^)o