株主優待使用
くら寿司

ゴールデンウィークに世間は突入キョロキョロ
嫁さんもパートが終わり、休暇に突入ニコニコ

という事で、料理を作らなくていいように外食照れ

6月末までに2,500円分の株主優待
消化しなくてはならないグラサン


くら寿司

フェアメニューはこちら




食べたのはこちら

天然ぶり塩麹漬け 塩麹が結構合うウインク


特選まぐろ赤身 特選なのかな?キョロキョロ


とろけるサーモン すっごい脂


とろサーモン やっぱり美味いラブ


えんがわ くら寿司はえんがわが美味いチュー


大粒いくら こりゃ贅沢だ


黒毛和牛てんこもり てんこ盛り?キョロキョロ





注文して良かったシリーズ

第三位 鯵 

この時期の味は脂がのってて美味いデレデレ


第二位 ぶりひら 

脂ねっとり、ぶりとひらまさの中間照れ


第一位 白身魚の軍艦

美味しい白身の残りをてんこ盛り

美味いに決まってるし、食感も最高ちゅー






番外

茶碗蒸し 出汁がやべぇ。リピ必須ニヤニヤ


担々麺 良い味のスープ



くら寿司はサイドメニューが美味しいデレデレ

お寿司はスシローかな?



ご馳走様でした