マラソン
名古屋シティマラソン

嫁さんがウィメンズマラソンに今年も出場するので
私も今年は名古屋シティマラソンに出場ウインク

練習があまりできていないのに、ハーフガーン
まぁ、2年前に走ったから大丈夫だと勝手に
思い込んでいたら、まさかの2日前にこむら返りえーん

まじかぁぁガーンガーンガーン

しかし無駄にポジティブに
大丈夫だろうと思い込む照れ

という事で、先に名古屋へ遊びに行っていた
嫁さんと合流ニコニコ




カリッとした焼き具合が鰻のタレと合わさって
香ばしいデレデレ あぁ、幸せちゅーちゅー

来た目的を忘れるわぁびっくり
クーポンもあるので、お得に食べるニヒヒ







マラソンの受付

盛り上がるウィメンズマラソン会場

今年も買っちゃうアスリートういろう

うん。可愛いデレデレ


こんなに走るの?っていうくらい

マラソン会場は大賑わいびっくり


そして、よく買うびっくりびっくり

日本経済はこういう元気な人に

支えられているのだと再認識ウインク





イオン名古屋ドームを散策
タリーズで一服照れ
もちろん、タラ活クーポン使用チュー

タビオで限定モデルを購入ラブ

株主優待はこれに使うと決めようかな?





夕食 徳兵衛
コロワイドの株主優待はここで使うラブ
やっぱり100円じゃない寿司は美味いラブラブ



美味しかったランキング3位

だし巻き玉子

ふわっ、ふわっ!



美味しかったランキング2位

焼きあなご

とろっ、とろ!


美味しかったランキング1位

鮪3巻(大トロ入り)

とろっ、とろ!歯がいらない


他にもよく食べましたチュー


いやぁ、美味かったラブ

2人でお支払いは8,000円びっくり

よく食ったチュー

そして、大満足ニヤニヤ



明日は頑張ろう真顔