遊び
ゴールデンウィーク初日

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
私は後半に遊びに行く予定ですが
上司はなんと10連休びっくりマジカァ

株は日経平均が27,000円を割った時に
日本製鉄日本食品加工を購入キョロキョロ
クロス取引の余力を残しつつ
配当を心待ちにしたいと思う照れ




Mr.FARMER

中目黒でランチを食べたあと表参道まで歩くウインク
お茶目当てでMr.FARMERに訪問照れ


お洒落な雰囲気おねがい

メニューはこちら

注文したのはリフレッシュクレンズ(緑)

ドクタービューティ(赤)

かなり濃厚で野菜の苦味ありびっくり旨い

デザートはレモンベイクドケーキ照れ


ゆったりした空間でのんびりできましたちゅー
こりゃいいねウインク

お支払いはクリエイトレストランツの株主優待



Ado ライブ 心臓

楽しみにしていたAdoのライブに行ってきましたおねがい

場所は国立競技場爆笑

めっちゃ綺麗ラブ


リストバンド


やっぱりAdoのライブは良い照れ

うっせぇわ!からスタートし、

唱、踊、新時代でボルテージは最高潮!

と思ったら、そこからが激アツポーン


まさかのB'z 松本さんの登場で嫁さんが大興奮ウインク

アンコールからがヤバかったデレデレ

ドローンや花火もあり、凄く楽しんだウインク





たかくら

夕食は豚骨ラーメンたかくら



2番釜のスープ

麺のピントがあっていない滝汗

替え玉1玉無料デレデレ


替え玉するから、ついつい食べ過ぎてしまう滝汗
でも美味しいんだよねぇウインク

お支払いはクリエイトレストランツの株主優待ラブ