株主優待使用
リンガーハット 

金曜日の日経の爆上げに全く連動しない
私の持株ガーン
半導体と大型株だけなのか?

金曜日は±0という結果で着地滝汗
1週間で上がったから、良しとしようデレデレ

そんな事を思いつつ、
稲葉製作所積水ハウスのクロスを取りました照れ


健康になるためには野菜を取らなきゃキョロキョロ
よし、リンガーハットへ行こう照れ
という事で、訪問爆笑ニコニコ



リンガーハット

少し値上がりしましたねキョロキョロ

注文は野菜たっぷり皿うどん爆笑


結構なボリュームのあんかけ野菜デレデレ
ヘルシーな気分満載ニヤニヤ
しかも国産!




ドレッシングが合う!

2種類


お好みのドレッシングはどちらですか?
柚子胡椒?
しょうが?

私は柚子胡椒派爆笑
さっぱりしていて、ピリッと良いアクセントラブ



実食
野菜たっぷりデレデレ

麺は最初はパリッ後はしっとりウインク


旨しウインク
毎回思うけど、クオリティ高いよなぁ〜デレデレ
昔は断然ちゃんぽん派だったけど
最近は半々で皿うどんを食べるようになった爆笑




Zeetle使ってる?
お得なZeetleウインク

10個貯めるとクーポンがもらえますデレデレ


自然と溜まって嬉しいデレデレ


お支払いは株主優待ウインク

ご馳走様でした