旅行
成田山新勝寺

まさかのまた日経平均が連騰!
どこまで上がるの?
買っておけば良かった??

上がった場合は全力買いすれば良かったと悔しがり
下がった場合はあのタイミングじゃなかったと悩む
そんな人もいるかと思いますキョロキョロ

世の中には
上がって、わーい!儲かってるチュー
下がって、買いチャンス到来チュー
という人もいるので、
私はそういうマインドを持ちたいてへぺろ






成田山新勝寺
テレビでいっつも見ていた成田山新勝寺おねがい
嫁さんが行ってみたい!と言うお願い

はい喜んで爆笑という事で、訪問ニヤニヤ


ご利益を求めた、沢山の人が訪問びっくり

めっちゃ混んでいますガーン

色んな箇所を詣でるニコニコ滝があるなんて知らなかった


広大な敷地面積があり、お散歩に最適ラブ
御朱印に記帳しようと思ったが、
紙を渡すタイプだったので見送りえーん

1番並んだのは出世を願う稲荷神社だったびっくり



参道

饅頭と甘酒

紅茶

色んな食べ歩きが出来て楽しい照れ

人が多いけど、活気があって良いラブ





活美登利
美登利が船橋にあるなんて思わなかったびっくり
並んでいなかったので、訪問ラブ
蟹の味噌汁がやばいくらい美味いデレデレ
2024年も良い年でありますようにウインク