株主優待使用
マクドナルド
毎月、食べている マクドナルド

株主優待を使用して
季節限定メニューを楽しんでいます


なんか、 軽い?
トマトトッピングしているけど、 小さい気がする

あれ?

うーん




おいっ!
卵がない!?
そりゃ、ボリューム感ないわぁぁ



という事で電話(クレーム)






「商品をお届けor商品を後日交換」のどちらかをさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?


なんだか低姿勢過ぎて、恐縮してしまった

よく行くお店なので、クレーマー登録されたくない という気持ち
と性格的に泣き寝入りは無理
という気持ちが入り混じる




このような事にならない為に、レシートは必ず確認して、伝え間違いがないように心がけているのに

→レシートに卵抜きと記載がないかはきちんと確認しました

正しいロコモコ
すぐに自宅に正しい商品が到着しました。
→届けて頂いた店員さんには感謝の言葉を伝えました
ココダイジ

やっぱり、 マクドナルドは対応がしっかりしています

NOと言える日本人を目指しているので、賛否あると思いますが、私は電話しました

→皆さんはどうしますか?
お陰様で 好印象のまま、 また利用させてもらおうと思います

ちなみに お腹いっぱいで、 後日引き換えにすれば良かったと後悔



嫁さんはガーリックシュリンプ
知らなかったのですが、 マックフィズも株主優待のドリンクで交換可能なんですね?
美味しく頂きました 

ご馳走様でした。
お支払いは株主優待で