株主優待使用
ガスト(すかいらーく)


朝の早い仕事の時は、朝食を食べずに出発真顔

そして当然、お腹が空くショボーン

そういう時に重宝するのがガストニヒヒ

電源が取れるのが嬉しいラブ


メニュー



いつもこの2択デレデレ
注文はスクランブルエッグの方が多いかな?



実食




安定の味ウインク
可もなく不可もなし照れ

サクッと食べれて、ドリンクバーでカフェラテを飲みながら仕事をできるのが良いラブ
完全に朝のルーティンデレデレ








さらに夕方は


株主優待使用
ステーキガスト

月に一回のペースで訪問おねがい
サラダバーで健康的なのが嬉しいラブ

お客さんはぼちぼちいるけど、閉店が早いからなぁえーん



メニュー


こちらを注文爆笑ニコニコ




実食






もやしたっぷりで、タレとよく合うウインク
お肉は少し硬めだったけど、さっぱりしていて旨し照れ

ソースを色々選べて楽しいチュー

ワサビをつけて食べるのがお気に入りラブ
→ゆず胡椒も旨し

ステーキガストのお陰でいきなりステーキに行かなくなったキョロキョロ

ワクチン接種率があがるまで頑張ってほしい真顔




お支払いは株主優待で
ご馳走様でしたラブ