株主優待
スシロー 株主優待到着

400株×2名義 = ¥4.400



ん?
いつの間に株主優待が
¥500→¥550になったんだ?キョロキョロ

社名がFOOD&LIFE COMPANIES
に変わったのは知っていたけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




株価




4分割されて、400株になり
あっという間に上昇びっくりびっくりびっくり

もう買い増しができないレベルまで
上がってしまいましたショボーン

私のポートフォリオもスシローがなかったら
ボロボロだったなショボーン

とは言いつつも月曜日はダウが爆下がりだから
私のポートフォリオも死ぬだろうガーンチーン




実食







この前食べに行った時の写真ウインク
やっぱり美味しかったラブ

ただ2人で今までは¥1,800くらいだったのに
最近は¥2,300くらい払ってるびっくり

フェアメニューや限定メニューをついつい
注文してしまい、単価アップしている滝汗

株主としては嬉しいことだが、お財布には優しくないえーん

でもやっぱり美味しいから行っちゃうんだよねてへぺろ