夕食
牛カツ専門店 京都勝牛

LINEキャンペーン実施中

全員にプレゼントで京玉をゲットウインク


ご飯・赤だし・キャベツのおかわりは
LINE友達登録者のみになりましたびっくり





メニュー



たまに牛カツが食べたくなる爆笑
リブロースがお気に入り照れ
若干値上がりした気がするキョロキョロ





牛リブロース京玉かつ膳

ぴかーん

レア感が半端ないおねがい
わさびが合う
温泉卵はご飯にかけて

レア感がたまらなく美味いおねがい
今までは高いイメージがあったけど
だいぶ手軽に食べれるようになったウインク

タレが2種類あったり、山椒塩も良いラブ




お知らせ



今までは全ての人が
ごはん・赤だし・キャベツのおかわりが自由
でしたが、これからは

LINE友達の人のみ
ごはん・赤だし・キャベツのおかわりが自由
に変更びっくり





お支払い

1,000円ごとに1枚使える500円券を使用ウインク
ほぼ半額で食べれましたデレデレ



ご馳走様でした