話題の「天気の子」を見に行きました爆笑ニコニコ
新海監督の前作「君の名は」は凄く良かったのですが、今回の作品はコメントを見ると賛否両論キョロキョロ

ライオンキングと迷いましたが、こちらにしましたびっくり


私は好きだったけど、嫁さんは微妙ショボーン
映像と音楽はやはり良い爆笑

どちらの選択が正しいかはわからないけど、私は主人公と同じ選択をしますニヤニヤ

toho映画ポイントが無事6ポイント貯まり、次回無料で見る事が出来ますデレデレ


次回はこれを見る予定キョロキョロ
嫁さんが原作を読んで、めちゃめちゃ感動したので、絶対見たぁーいお願いお願いお願いお願いとの事

映画って、本当に良いですねぇ!笑








【夕食 あみやき亭】

名古屋に住んでいる時は度々行ってましたチュー
お肉にわさびが合う!

まずは生!って飲んじゃった滝汗
必須アイテム、チョレギサラダ
牛タン
上カルビ
豚三種
ホルモン盛り

やっぱり旨い!
久しぶりに食べたぁぁ〜ちゅー
チョレギサラダまいうぅ〜照れ照れ照れ

お会計は株主優待とクーポン券使用して、¥118

最後にくじを引いたら、なんと2等ポーン
¥3,000券が当たりました照れチュー照れ
(嫁さん、運良すぎ)


また来月、あみやき亭に訪問させて頂きますラブチュー
→含み損はウルトラ半端なく凄いですけどね〜チーン