株主優待等をマグネットで貼って管理する為に
ニトリさんで「ホワイトボード」を購入

アップ
と思っていたら、吊り下げる為の備品にも不備がww
おいっ



こりゃ、使えない





備品にツッコミを入れた後に吹き出した

という事でニトリお客様相談室に連絡

「商品の取り替え」をお願いしました

→ヤマトさんが同商品を郵送
「すぐ持ってこい!」とか「何故宅急便なんだ?」とか「このような商品になった経緯を提出しろ」とか言うお客さんもいるだろうなぁ〜と思いながら、自分に返って来る(運気を逃す)と思っているので、終始穏やかに話をしました

ニトリさんの対応も迅速かつ丁寧で凄く良かったです
(お値段以上、ニトリ!)

土曜日の到着が楽しみだぁ〜

ちなみに現在はこんな感じで管理してます
