記念すべきブログ開始爆  笑


・夫婦娯楽費:  ¥5,500

・小遣い:  ¥9,170


我が家の家計は私がやりくりしてます。珍しい夫管理型です。嫁には¥40,000の生活費のみ渡してますニヤリ


え?少ないww


可哀想じゃない?


鬼畜??ガーン




色々な声があると思いますが、幸せに過ごしてますのでのんびりとその実態を紐解いて行こうと思います口笛


 





 

【ここからは個人的な内容(記録)】 


 ・体重:  83.3

・自己啓発(英語): ◯

・歩数: 17,599 → ジム ◯


・朝食: カップまぜそば

・昼: カレー(嫁手料理)

・夜: 居酒屋(てっぺん 女道場


若者向きのお店で、大繁盛!ニコ

店員さんの愛想の良さ、フルマックス!!ウシシ

特筆すべきは味の良さ。久々にオススメ料理で美味いなぁ〜と思いました笑い泣き

串8本盛りとだし巻き玉子がオススメ。

ご馳走様でした