hide街ック天国☆「谷中のお諏訪さま」 | ちょっとだけ“秀でた世界”

ちょっとだけ“秀でた世界”

マニアックでちょっぴりディープな世界をジョジョに奇妙なお届け♪

hide街ック天国~虹

8/23(土)晴れ

谷中のお諏訪さま(諏訪神社)お祭りへ行って来ました~ニコニコ





毎年楽しみなお祭りです音符






この屋台の雰囲気が良いんですよね~きらきら!!






大好きなたこ焼き買いました(笑)!てへくま






夕焼けだんだんも活気ありますお~






お酒も飲んで(笑)!てへくま






谷中銀座に山車が入って来ますお~






お神輿も入って来ます。凄い迫力です!お~






活気あって楽しいです~音符くま







谷中のお諏訪さまは本日まで開催しています。

下町お祭り好きな方は是非~音符クマ



おしまい虹