MINR.BZ(マイナービズ)日利3.6%ビットコイン投資挑戦中

 

マイナービズ始めてからもうすぐ72時間経過します。今のところ順調です。

利子分はいつでも元金は10日程で回収出来るので
 
12時間ごとに利子分を再投資する戦略で
 
このまま継続します(^^)
(ちょっと怖いので10日で元金は回収するかもしれません)
 
ちょっと飽きてきたのでいろいろと検索していましたらまだできたてほやほやのサイトを発見しました。
 
しかもなんと日利10%から
その名もクラウドスター
 
こちらもイギリスのクラウドマイニングの会社みたいです。
 
名前がかっこいいのでbitcoinを10ドル分だけ投資してみました(^^)
 
 
{EB7404A2-F566-44FE-ADBB-EEC291204E5D}
 
{9ACD84DA-107B-4F20-9FCA-E22069629336}
 
{06D109EE-7BB6-4F04-A6F2-262BA6D86327}
 
{3418CA54-8F07-4D82-84F2-5F9636440295}

 
なくなってもいい余裕資金でやってます。
日利10%から