安い服には訳がある!それを中学校2年生が見抜けるか? | 大手銀行員が差押えで500万損失離婚!どん底からの副業復活物語

大手銀行員が差押えで500万損失離婚!どん底からの副業復活物語

新築の家を建ててすぐに調停離婚、そして差押えに合い資産500万円を失った大手銀行員の転落人生劇場です。一度は終わった人生、それを救ってくれたのは「転売」でした。離婚ネタ、復活ネタを発信していきます!離婚で悩んでいる方、集まれっ!!一緒にガンバロ☆彡

流れ星自己紹介流れ星

 

アラフォーバツイチ

 

埼玉在住でフリーランス

 

転売で稼ぐって楽しい!

お金のこと知ると人生豊かになる!

 

人生に関する稼ぐ、お金のこと

有益情報を発信グー

\インスタとツイッターとブログもよろしくです!UMAくん
てっぺいのインスタ
てっぺいのツイッター
てっぺいのブログ

 

こんにちは、てっぺいです。

 

中学校2年生くらいになるとファッションもだんだんと興味が沸いてきました。
でもお小遣いではなかなか服が買えませんでしたビックリマーク

 

 

服代って中学生でもおしゃれするならそれなりにかかります。
この時私はお小遣いが周りに比べるとかなり低かった気がしましたウシシ

 

遊ぶのにお金がいるし、ファッションもそれなりにお金がかかる。
あ~、お金があったらおしゃれできるのに爆  笑

 

 

 

当時安い服がないかな~って店をよく回っていました。
すると、「激安セール中」と書いてある店を発見しました目

 

これはお買い得だ!!と思ってTシャツを買いました。
2000円くらいだったと思いますが、
当時の私としてはそれなりに高い買い物でしたラブ

 


そして、数か月後またその店の前を通る機会がありました。
激安セール中の看板が見えました。
(また、セールやってるな。)ちゅー

 

そして、さらに1か月後またその店の前を通る機会がありました。
激安セール中の看板が見えました。
(また、セールやってるな。)

 

 

そして、さらに半月後またその店の前を通る機会がありました。
激安セール中の看板が見えました。
(また、セールやってるな。結構頑張ってやってるじゃん。)ウインク

 

そして、さらに1か月後その店の前を通る機会がありました。
激安セール中の看板が見えました。
(また、セールやってるな。赤字ならないのかね~)ガーン

 



 

 

おいおいまさか!
いつも激安セール中なんか???かお

 

そうです。
この店は激安セール中の看板が「常に」店頭に出ているんですw

 

こういう経験ありませんか?ニコニコ

 

 

離婚もそうですが、相手のことを

よく見る、人をよく知るって大事ですねドクロ

 

 

楽天で激安で探したら、こんなのが見つかりましたもぐもぐ

おいしそーウインク