3年半ぶりにキャリアコンサルタントの方とお会いしました | キャリアコンサルティングで笑顔に!

キャリアコンサルティングで笑顔に!

大阪で行政書士とキャリアコンサルタントをしています。
企業の従業員にキャリアコンサルティングを実施しています。
キャリアコンサルティングのことを中心に、キャリアコンサルタントに興味がある方などに、さまざまな情報を発信していきたいと思います。

こんにちは。

今日は暖かいですね。

土曜日は仕事と人に会うことが多いです。

 

今日は、朝から宅建の家庭教師を2時間してから、

3年半ぶりにキャリアコンサルタントの方とお会いしました。

 

昔はよく会っていましたが、お互い忙しくなり、連絡ができませんでしたが、

私から連絡をして、本当に久しぶりにお会いしました。

 

キャリアコンサルタントとして、明確な将来ビジョンを持っており、それを実現するために一生懸命頑張っている姿に感銘を受けました。

 

キャリアコンサルタントとしての使命なども持っているので、本当に素晴らしいと思いました。

何か一緒にできることがあれば、面白いと心から思いました。

 

今後も定期的にお会いしていく予定なので、次回も楽しみにしています。

 

キャリアコンサルタントの仕事って色々ありますし、行動していくと多くの発見ができますね。

本当に色々と勉強になりました。