来年はキャリアコンサルティング強化に | キャリアコンサルティングで笑顔に!

キャリアコンサルティングで笑顔に!

大阪で行政書士とキャリアコンサルタントをしています。
企業の従業員にキャリアコンサルティングを実施しています。
キャリアコンサルティングのことを中心に、キャリアコンサルタントに興味がある方などに、さまざまな情報を発信していきたいと思います。

こんにちは。

早いもので今年も残りあと少しですね。

年々1日1日が早く感じます。

 

今年は行政書士や社労士の仕事が忙しく、なかなかキャリアコンサルタントの業務ができなかったです。

顧問先等メインで、スポットや業務委託契約等ほとんどお断りしていたので、本当に残念なことをしました。

登録カウンセラーも忙しいので、実質一人でやっています。

効率も悪く、来年は仕事のやり方について色々と考えています。

 

また、来年2月から週に1~2日業務委託で大学のキャリアコンサルタントして働きます。

他にも、来年4月からセルフキャリアドックが1社スタートします。

 

来年は、キャリアコンサルタントの仕事に力を入れて、登録カウンセラーを増やして、頑張っていきたいと思います。

 

今年はブログを読んでいただきありがとうござました。

 

合同会社キャリアアビリティ