TIFありがとう | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

暑い日が続いて今日はめっちゃ涼しいけど
体調はどうですかぁ?😊
夏バテしてないですか?


KOTOは元気でつ😊
ただ携帯はバキバキに割れて内臓が少し見えましたww
すぽーんって手から飛んでって着地したら
見るも無残なバキバキで大爆笑しちゃった!w
人間はびっくりすると爆笑するみたいだよ😊


修理に出すついでにiPhone6とゆー生きた化石の古くなってる電池も変えまちた

✨災い転じて福となす✨

今、めちゃくちゃ携帯ちゃん調子良いよよん🙆‍♀️




土曜日はKOTOソロとして3回目のTIFでした!


いつも来てくれることらーさん達には
今年のTIFは諦めてくれ
と春から言い続けてましたが
(なんだかんだ毎年言っているw)
今年もみんなのおかげで出演する事が出来たよ
みんなはすごいね
だってみんなの応援のおかげだもの。



今年のTIFは10代最後のTIFともあって
KOTOの中ではかなり特別な思いがあったの


絶対悔いの残らないステージにしよう


そう思ってセトリとお衣装を決めました

どうだったかなぁ?
安定曲のスイスイ くえくえ エンエン
盛り上がる お祭り たまきみ
を外すのは自分でも勇気いったー!w


けど今のKOTOを魅せるには
あのセトリがベストだったんだって
ステージから見えたたくさんの笑顔でわかったよ🙆‍♀️

ふじよこステージもフェスティバルステージも
本当にたくさんの方が見に来てくれて
とてもとてもうれしかった😂🙏

KOTOはソロだけど
KOTOのLIVEを楽しんでくれる人(ことらー)とKOTOで一つのパフォーマンスだと
思っていつもLIVEしてるから
あんなにたくさんのことらーがいて
最高な気持ちだった!めちゃくちゃ気持ち良かった!みんなも?そうだったよね?


見てくれた方全員にいいたい!
ありがとう😊🙏✨


暑い中 並んでKOTOのLIVE見てくれてありがとう
大きな声出ししてくれてありがとう
振りコピしてくれてありがとう
移動大変だったでしょ?ありがとう
初めて握手来てくれてありがとう
KOTOのツイッター呼びかけしてくれてありがとう
アルバムもらってくれてありがとう
バナナ作ってくれてありがとう
ボードやスケブ用意してくれてありがとう
大好きなお酒がまんして見てくれてありがとう
物販来てくれてありがとう
遠い国から来てくれてありがとう


書ききれないやww


本当は最後のフェスティバルステージで
帰り際に
感謝のお話を少しして帰るつもりだったのね

出る間際まで。


出る直前 フェスティバルステージの運営の方が
近づいてきて

運 「KOTOさん毎年ありがとうございます😊」
こ「えっ?あ、こちらこそありがとうございます。。」
運 「あの、ところでお願いがありまして。(毎年出てるから緊張してないよね?と顔が言っていた)」
こ 「え?」
運 「熱中症の注意勧告をどこでもいいので差し込んでください」
こ 「!!!」


こっつギリギリまでLIVEしたかったから
SEも外して14分15秒でノンストップのセトリなんですけど?!💦あひゃー💦💦


。。。とゆーわけで
いつものKOTOからは信じられないくらいの
マシンガントークで勧告&物販告知だけで
15分ぴったり終わってしまいましたぁ😂w



でも今思うとあの場で言わなくてよかったかもしれない
だってKOTOは普段全くデレないのに
あの場で言ってたら
ことらーさんは完全燃焼して
「ああ、もう思い残す事はない」
って他界してたかもしれないもんねww



ことらー最高!
まだこれからもよろしくね😊🙏