くやしい | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

昨日は不穏なツイートをしてごめんねぇ

もちろん ことらーさんや運営さん
今出てるオーディションとかの事ぢゃないよ💦

俺の事?って心配してる人はいないとは思うけど
ガマン出来なくてキレたのは
心配かけちゃうから良くなかった💦反省。

でもね世の中には
汚いやつがいるんですよ。
頑張ってる人の上げ足取る事だけが生きがいな人が。

KOTOの周りはあたたかい人ばかりで
恵まれていた環境にいてすっかり忘れていたけどね。



悔しい気持ちって
どうしたらプラスに持っていけるかな。。


とりあえず悔しくて悔しくて
Twitterに八つ当たりメールしてみた。

1回目案の定スルー

2回目は
自動返信で

一度審査を送ってる人は待て

的なのが返ってきた。



。。。けっ!