クラウドファンディングについて | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

こにゃにゃちわ

クラウドファンディングにて
とうとうKOTOのブランド
🐰vanilla bunnies🐰が始動する事に
なりまちた😂🙏


事務所に入る時
将来的にどんな方向に進みたいか
とゆーアンケート的なのがあったんだけどね

KOTOは自分でプロデュースして発信出来る人になりたい‼️
って書いたんだけど

高校卒業を機に
歌やパフォーマンスだけでなく
新しくKOTOを広める機会として
やらせてもらえるよーになりまちた



{5DF6143A-2A04-4781-9B6E-514B13EE21EC}


ブランドのロゴ
🐰vanilla bunnies🐰

KOTOの好きなうさぎちゃん🐰と
自分がいつも付けているvanillaの香り

KOTOらしいブランドネームを考えてと言われたので考えたのでつが
KOTOまんまになりまちた😆
略して🐰バニバニ🐰覚えやすいでそ?ラブラブ




お靴のデザインも1から自分で書きましたぁ

{9E89C2F0-5C47-4F51-92BD-8F2D1469E271}

これは1番最初のデザイン☺
小鳥からうさぎに変えました🐰



1番こだわったのは
女の子はお買い物でも食べ歩きでも
たくさん歩くので、長時間歩いても疲れない厚底で、シンプルでしかも可愛い😍❤️
見た目も機能性もあって
さらにKOTOみたいなお小遣い制のコも
手が届く金額で🙆
とゆー1番とか言って欲張りまくったお靴を作るとゆー事でちた😆
おんなのこちゃん楽しみにしていてください👧🏻🌷

お色は4色も作ってしまいまちた👌

あとね😊お靴のかかとに
女の子が好きな男の人がいたら伝えたいメッセージまたは
男の人に言われたら女の子が喜ぶメッセージを英語で刺繍しまちた😊
それは出来上がってからのお楽しみで❣️


KOTOのうるさいくらいのこだわりで
サルースさんが何回も作り直してくれて
今月末に最終サンプルが出来上がります☺
そうしたらすぐにお写真KOTOがモデルになって出すね☺



クラウドファンディングが発表された時
みんなの反応が心配で結構エゴサしたんだけどww
男性ことらーさんが
靴入らないから足削るか🤔
とか
靴をどうしたらいいかわからない🤔って
ツイートしててズッコケたょ🙈💦ww


ここで男性のみなさんにお願いがあります😂🙏
ぜひあなたの
推しちゃん
可愛い奥さん
可愛い妹さん
にお靴をプレゼント🎁して欲しいのです😆


可愛い女の子たくさんの方がKOTOのプロデュースお靴を履いてくださったら、それが1番のvanilla bunniesの宣伝になります❣️
なのでぜひあなたが贈りたい方の
お靴のサイズを入手してくだしゃい😂🙏


推しに靴なんてあげた事無いし🤔💦
とゆー方、安心してください‼️
KOTOの作るお靴は可愛いです‼️
しかも靴は消耗品だからもらっても困らない‼️女の子はお財布が許すならおべべごとに靴だって替えたい‼️
だからお靴はもらってうれしいです‼️‼️
アイドルが言うのだから間違いありません😊👌❣️


KOTOは本気で作っています😆
そして1回だけでなくまた次に繋げたいと思っています❣️
なのでぜひクラウドファンディングご支援
よろしくお願いします♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡





ここからリターンについての説明をしまつ😊


ここでしか手に入らない新曲

作詞作曲はKOTOのPの佐々木喫茶さんでつ👨🏼☕️
動画配信はあるかもしれませんが
今後の物販や流通CDの中に入る事はありません。LIVEでは、ガンガン歌っていくので、この機会のみなのでGETして欲しいでつ😊


直筆お手紙

お靴のお礼の他、普段の物販で時間が足りなくてお話出来ないKOTOからのお話など
個人的に書いていきます。1人1人に心をこめて書きますね😊


JK卒業ワンマンDVD

この間の超絶楽しかったワンマンのDVDです😊こちらも販売はありません。


レセプションパーティーご招待

お靴の発売後、ゲスト有り
トーク、ファッションショー撮影可
なイベントです😊
軽飲食も付いてきますよd(>_< )


KOTOダンスレッスン

みんな大好きKOTOダンスレッスン再びでつ😆


ここでしか手に入らないナイロンジャケット

一つ一つKOTOがワッペンを自分で付けてお届けする数量限定ナイロンジャケットです😊お色はネイビーです。サイズはXLワンサイズのみです。


シクシク衣装

KOTOがよく行く横浜中華街にあるチャイナ服専門店カモメさんで
KOTOの身体に合わせて作り直してもらった、いわば世界に一つのチャイナ服です❣️
{19CA593D-163E-4752-958B-2A1C4197AB37}

{3D9CAA03-3DC6-423F-808A-4569A165D24F}

これです😊
(おズボンは含まれません💦)


KOTO逆コーデ権

KOTOコーデがあったんだから
逆があったら楽しいのでは無いか?🤔
とゆー試みです。
KOTOがみなさんのキャラに合わせた
おべべを選びます。



リターンの誤植の訂正


50000円リターンに
JK卒業ワンマンDVDがダブルでありますが
一つは
KOTO野外撮影会
の間違いです。
実施は5月上旬から中旬になります😊



靴のお色の訂正

ブラック
イエロー
ホワイト
ピンク

になります。



わからない事
質問とか気になった事とか
なんでも良いです🙆
ぜひブログにコメントしてくだしゃい☺🙏
コメ返しまつ照れ


よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



{18C7A681-8BF8-4166-9D12-0638367195EA}



KOTOより