おNEWな手帳♡ | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

こにゃにゃちわ晴れ
いいお天気なお昼でつょ
みなしゃん、ちゃんとお昼ご飯食べてまふか?


昨日TwitterのTLで
キラキラ今年もあと9週間キラキラ
てTweet見て震えまちた

早いねっ
おどろいちゃうねw

毎日あっとゆーまに過ぎてくのに
もうすぐクリスマスだょ


そんな訳で買いまちた


{CE35EA80-7916-4A3F-839B-B4CCE407F596:01}

来年の手帳

今年のわ、ペコちゃんの手帳だったけど
来年わもっと宇宙に近づきたいから
セーラームーンにしたょ


たくさんの素敵なキラキラキラキラを書きこめるといいにゃ


みんなも新しいスケジュール帳買った?
ことのスケジュール
いっぱい書きこんでに


そちて昨日から
コスプレLIVE週間でつ

昨日わ久しぶりのニャル子さん

{33B86B1F-E690-46C9-BF0F-FFDCE0282900:01}

意外と知らない人多いのょね、這いよれニャル子さんあせる
マネさんに撮ってってお願いしたの久しぶりww
自撮りぢゃ全部映らないからに

でも

{57D6F1F6-2032-4256-9EDC-CD13AA94E753:01}

{9E8EF13E-17E5-448F-9E80-8C5F61831D70:01}

ほらねwこうだったょwwなぜかww

アップ1枚無事なのあったから載せてみたょww

しゃて、今日のワンコインLIVEわ
写真撮りたかったのに!ってリクエストが多かったあれでつ


今日も1日がんばりましょーい