浅草♡ | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

真夜中更新になっちゃったよー
ごめんねー


明日わ久しぶりに浅草だょ

浅草わ小学校の頃からよく行ったょ
まだ浅草六区ゆめまち劇場って名前ぢゃなくて
コシダカシアターとか
浅草まねきねこ
って名前だったの


ダンスコンテストでもよく行ったし
スーパーキッズダンスTVの撮影もそこだったし
ちあだんのPVもそこだよ


こと、後ろのギンギラギンなテープ?
好きだったなぁww
まだあるのかな?


それでいつも行くと
近くの舟和って和菓子屋さんで
芋ようかんソフトクリーム食べるの


めっちゃおいしいんだよっ

明日浅草に遊びに来てくれる人わ
ぜひ食べてみてお

舟和の芋ようかんソフトクリーム
舟和の芋ようかんソフトクリーム
 
大事な事なので2回言いまちたww


ことも食べれたらいいなっ
けど明日わスケジュールぎちぎちだから
無理かもなー


みなしゃん糖分とって楽しい週末過ごしてねっ
{33BCA820-5E86-4748-B682-032155E53309:01}

今日わメイクさんにやってもらたので
顔がいつもとちょっと違いまふ

でわパー