昨日撮っていただいたお写真♡その1 | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

間に合うかちら?
うっかりしてたぁぁぁああ

お約束してた
昨日、先輩ととってもらたお写真だお

出し惜しみしてたんぢゃないよ?w


{59FC23D9-2A7A-457F-B329-044BC95DB92A:01}

さきぴさん
色々相談にのってもらてるの
だから、さきぴさんわことを
ちょこまかしてるって笑って良いのだ!w
ふぁぼしてもらえるとたかまるのだ←w


{4D881106-559A-4702-88C2-48AB51D0CB66:01}

きよさんドキドキ
あのね、私服のTシャツナイルパーチだねって気づいてくれたの
色違いなんだって!(。≧ω≦)ノ
9月20日わ、2部がKOTO生誕で
3部がきよさんの生誕祭なんだよー
お時間お知らせ出来るよーになったら
すぐお知らせするからに


{BC7D6836-0B41-446B-9FF2-23090B729E31:01}

ちゃんまゆさん
いつもはいぱーやさしーの
いつもたくさんおしゃべり
してくれるんだぁー
えへへへー(*´艸`)キャ


{4E1CFE84-A840-47A3-96AB-7F4C1458D411:01}

ちなつさん
ちなつさんおもしろいしやさしくて
リアル先輩だからいろいろ
教えてもらうんだぁぁぁ

{DE21F992-A50E-42F9-B90F-9A2AB5472672:01}

ひーちゃん
あのね、この前ひーちゃんぽく自撮りしたんだけど したらひーちゃんが
今度ことっぽく自撮りしてくれるみたいなのだよ!
美しいひーちゃんがはたしてことみたいなのになるのか…o(*≧□≦)o ヤバ


はい!!
ここまででホクホクなんだけど
なんと!
なんと!!
その2に続きまーす(o-∀-o)ゥフフ