ちあだん卒業しました。 | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

昨日でことわ

3年間続けていた
CHEER★DANCERSと
CHEERモデルを卒業しまちた

ことに関わってくりた
歴代のちあだんメンバーと
ママズが集まって
卒業式を開いてくりました





大好きな神様のIGさんも
ビデオレターラブレターをくれて

もお、みんなの優しさに感謝してもしきれないですねこなみだ心


卒業わ自分の中で
ことりっぷをリリースした頃から
決めてました
みんなと離れるの嫌で
かなり迷ったけど。

ダンサーって日頃の体のメンテナンス
ってゆーのかなぁ?
とにかく、日々の練習が
とても大事なんです

見た目みんなチャラいけど(笑)
そーゆーのとても大事にしてて
イベントで、更にゲストで踊るなら
体作りこんで出たいんですっ!

でも歌のお仕事が忙しくなって
そんな時間も毎日なくなって
スケジュールでも、みんなに迷惑かけるしで

甘えて全部を中途半端にするより
ひとつの夢を追いかける事にしました

でもやっぱ寂しくて
卒業式で泣いちゃうかな…って
ドキドキ見猿してたけど


ママズがセーラー服をぬがさないでや、desireを踊りながら歌い

超ブリブリなアラフォー松田聖子ちゃんが登場し

みくリーダーがアナと雪の女王を
見事な演劇力で熱唱し

本物のきゃりーぱみゅぱみゅバックダンサーが
にんじゃりばんばんを踊ってくれて


…爆笑しすぎて全く泣けませんでちたww

そんなみんなが本当に大好きで
ちあだんやってこれて幸せでちた


3年間ちあだんのKOTOを応援してくりたみなさん
ありがとうございまちたseiぺこり

そしてお世話になったみなさん
本当にありがとうございましたseiぺこりぺこり

ことわ卒業したけど
今年のちあだんも めっちゃ凄いょ!!
ぜひ お楽しみにぃぃぃうきゃ心心


最後にLOVE
てつさん
ことを見つけてくりてありがとうございましたパタパタ
たくさん経験させてもらた事忘れないでがんばりまつガッツ
でもまだまだ娘わやめませんので!w
こりからもよろしくお願いしますっぽ


こりがちあだん最後なお写真

{362E6E52-4FDF-4AC8-8914-BCABCCB97D77:01}



らぶハートハートハート