LMFライブ&shoot!!撮影会ありがとう〜(〃艸〃) | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

こにゃにゃちわ晴れ

きのーわライブと撮影会っ!
一日中わちゃわちゃありがとうございましたぁ(つω`*)

めためた楽しかったおっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayaope/1294643.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/em/emi-che3/1903602.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/em/emi-che3/1903602.gif}

{C04CC1F2-BA99-429B-9874-316375AB408D:01}

{EE4798E5-81AE-4157-B659-D341ED20725A:01}

撮影会のコスわ
ことの愛する
不思議の国のアリス
這いよれニャル子さん

毎回ねーっ
ホント、コスわ何着るか悩むのですょ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/berryfountain/1780735.gif}
スタジオで貸してくりるコスもあるけど
なんせ、ことのこの身長だと
着れるのないからww


次わ何着ようかなぁはてなマークはてなマーク

忙しい中遠いとこまで撮りに来てくりて
ありがとうございましたぁ(๑′ᴗ‵๑)


LIVEでわ

最近 ことMCがんばってるんだけどっ
前よか成長したんぢゃないかて
自分で自分褒めちゃったりしてるけどっ!

…実際のとこどーですかはてなマークw

2部の最初のMCわ事故でつ!!

あっありわ
前室にいたらことの何個かあとのチームさんが入ってきて

わーっ!衣装かわいいですねぇー
何歳ですかぁ?
タメー!きゃー!
えっ?幼いって言われませんかぁ?
ちっちゃいですねぇ
わーっ!私同じ年ですぅ
カラコンどこの使ってますかぁ?
あ、一部1番最初でしたかぁ?

ってまぢに可愛いコ達にかこまれて
それだけでも うはうはドキドキテンパるのに
マシンガン質問受けて
コミュ障のあたいわ大パニック
あわあわあわあわ答えてたら
あっちゅーまに出番になって急いで出てったら

自分がどこにいるか忘れちゃた訳でありまふw
よって事故でふww


しかしみなしゃん
ホントに振り覚えが早いっ☆
めっちゃ歌ってて楽しいです
一緒に踊れて楽しい楽しい楽しい楽しいっ


{2F64BD13-6B5F-4FCD-92B3-3096D2336C80:01}


物販もたくしゃんおしゃべり出来て
うれしいですっ♡
ことが作ってるアクセも
お友達に頼まれたって買いに来てくださる方もいて!ε===(っ≧ω≦)っ

ちゃんと届いたかなぁ?ドキドキ

昨日わCDの予約もたくしゃんで
ありがとうございましたぁ(つω`*)♡

リリイベ情報書こうと思ったけど
ブログ長くなりすぎたから
また後で書きましゅねっ

でわでわ

今日の17時からのTwitter
突撃リプ祭りも参加してくだしゃいねっ
お仕事中の人もいると思うのれ
21時までやりまーふ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/965054.gif}


ばいちゃ