SAN値減少中&質問返し | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

こにゃにゃちわー[みんな:01]

みなしゃん
3連休最後の日たのしんでまつかぁはてなマーク

ことの住んでる横浜わ
さっきから雨降ったり止んだり
また降ったりで
めためたテンソンがあがらねーでつ[みんな:02]
お家に閉じこもってずっと勉強してるから余計ですなw

最近よく ことが受験生なのに
よくこの時期から活動始めたねっ[みんな:03]
て言われまつ
みんなソー思いまつ
こともソー思いまつ[みんな:04]

でもお仕事やLIVEわ楽しくてしかたないので
始めてよかたなー[みんな:05]って思う
たぶん ことの事応援してくりる
みなしゃん優しい[みんな:06]から
全くツライとか思いしないのっ
恵まれてるって実感してまつ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


てなんかしみじみしたりちて[みんな:22]

ブログがオフィシャル化されたから
コメとか読めてないんでしょ[みんな:10]
ってリア友から質問さりたけど

そりわとんでもねーですょ!!
コメもらえるとお知らせが
ちゃんと来るからにっヾ(〃^∇^)ノ
全部読んでまつよー[みんな:11]ありがとぉ[みんな:12][みんな:13]
コメもらえるとテンソン上がるっ[みんな:23][みんな:24]



遅くなっちゃたけど質問返し

しーさん。さん[みんな:14]
遅くなてしまてごめんにゃ[みんな:15]
ことわよくアギレラかnickiがスキだお[みんな:16]
ことJAZZファンクだから参考になるかなぁ[みんな:17]


みれいさん[みんな:18]ひまわりさん[みんな:19]

photo:01



このリップの質問ありがとーっドキドキ
こりわまさかの
プレミアムバンダイのHPから買ったのらw
キャラグッズいっぱいあるから
みてておもしろいおっ[みんな:20]


でわ
また後で書くかもーっ(〃艸〃)ムフッ

photo:02



Twitterふぉろーしてにっ[みんな:21]
@koccyan925