15歳になりまちたあ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

こんばんにゃーハートくま・右


今日わ朝から
Twitterドキドキブログドキドキ顔本ドキドキLINEドキドキ
でたくしゃんの
おめでとーコメキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございますぅねこ心心
めためた感激してまちゅ!!




少しずつになちゃってるけど

ブログわ前の日記に直でコメ返しまちたあ音譜

めんどせーかもしれにゃいけど

よかたら読んでくだしゃいぃぃぃ♥akn♥



きょーわ朝 登校中

イツメンのありドキドキえりなドキドキめぐドキドキの様子がおかしくて

なんか ことやっちまったかぬ叫びとおもてたら


おたんじょーびおめでとークラッカークラッカークラッカー

ってクラッカーおもっきし鳴らしてくりて


なんども言いまつが登校中にwww


本気でおどろいてめためたうれしかったおハートくま・右わ


めずらちく テンソンあげアゲで学校行ったら


いそべが


こと きょー誕生日だよなはてなマークおめでとーって言ってくりたと

思ったら

クラスみんなで

音譜はっぴばーすでー こーとー音譜って歌ってくりて


うんっ理科の授業中にwww

1時間目ww

理科の先生の田中も歌ってくりたww


めためた こりまたびっくしでうれちかったあああBearにこにこ



そりで帰ってきたら ブログとかにもいっぱいコメはいってるし

てつさんもブログ書いてくりるし



こんな幸せでいいのか自分!!

ってくらいハピラキなたんじょーびでちたっすまいる
みなしゃんホントにありがとーございまちたあドキドキドキドキ


15才に見えない15才だけど(笑)

いっぱーいがんばりまつガッツ




こりからもよろちくお願いしまーっすseishokopon


ちょっとまだTwitterコメ追いついてないけど

今からがんばりまーっすらぶ



そちてRYUGAドキドキ10才のおたんじょーび

おめでとーだおファイト・ピンクマ