虫虫パニック! | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

こんばんにゃ星


実わこと
自分ち1ヶ月以上留守にしてたのら!!

ことんちってね川の横の
1階だから ふつーでも
ヤモリとかムカデとかガンガン
遊びにきちゃうんだお[みんな:03]


そんな家1ヶ月いなかったら
帰って来て
そりゃびっくしな事になってたぁ叫びあせる


ありわいるわ
くももいるわ
ゴキもいるわ

でっかーいカマキリも[みんな:02]

ワニワニパニックぢゃなくて
虫虫パニックだぢょ[みんな:06]

カマキリ捕まえ方わ知ってるけど
試そうかと思ったら


シャーーっメラメラメラメラメラメラ

って言われた気がして無理だったお[みんな:03]

結局 ヤモリたん用の虫網で取って
外に帰ってもらたけど

もー虫たちわ
ことんち遊びに来なくていいっす!!
心からそー思うぢぇ…



きょーのおやつドキドキ

photo:01



ビックリマンならぬ
ミックリマン[みんな:04]


銀ピカの鏡音リンのシールが
入ってたなりよー[みんな:05]


昨日わドキドキして
なかなか寝れなかったから
きょーわ ゆっくし寝たいなぁ(つД`)ノ


photo:02





きょーも見てくりて
ありがとーっ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


ばいちゃ[みんな:10]


読者登録してね アメンバー募集中