カラコン検証ブロクはじめますですw | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba


こんばんにゃマイクきらきら!!


もー!!ことの趣味になっちゃてる
カラコン集め笑

ただ新しいの使って
ひとりで にひにひにひひ音譜満足してたけど

最近 友達とかにも
カラコン仲間が増えてきたので

どれがどんな感じで盛れるかを
検証していきたいと思いまーしゅビックリ


だから

はじめてテーマを
ブロクじゃなくて
カラコンっつーの作ってみたおきらきら!!



最初わ
初心者さんでも気楽に使える
眼科でもらえるやつでイエーイきらきら!!






フレッシュルックのワンデー心




DIA 13,8
BC 8,6

分かりやすくいうと
DIAわ眼球の大きさで
BCわ眼球のカーブみないなはてなマーク

DIA13,8だとあまり目玉わ大きくならない感じだお!!

度数は 眼科でサンプルでもらた物だから
ことにわ合ってねーでつw



カラーわブルー
縁なしでつ


でわ装着ビックリ





やっぱし眼球のサイズが
変わらねーでつから
盛りわ期待出来ねーでしたねこ


でもブルーもあんま
目立ちすぎないから
自然にカラーにしたい人に
おすすめでつおうさぎハートハート


みなしゃんも
なんかおすすめカラコンあったら
教えてくだしゃいねファイト・ピンクマぽぽ


でわ


ばいちゃseiぺこり