コメ返だお! | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba


みなしゃん!!

おはよーございまつビックリ
朝です
コメ返のお時間でしゅ晴れにゃはー


きょーわ
激安♪お袖留めの作り方
から
ディズニーシーその2
まででつ上げ上げ


でわ

aki-sanさんいちご
いえーいっうきゃてへってへっ
ことがなんか発信して
流行る事を狙ってるんだけど
趣味にものすげー偏りがあるみたいで
あまりいつも
周りがノってくれないですww




しーちゃんさんいちご
ままの寄付わ
なんかいい事があった時だけだからw
ことわ激安がダイスキ心なのでしw
セリアとか宝の山でつよーファイト・ピンクマ
百均だけどw



RINKAママさんいちご
RINKAちゃんなら
超絶似合いそうなのらーファイト・ピンクマ
一緒にどーでつかはてなマークはてなマーク
やっぱダンサーさんにわ
ウケないでつかね…ガクリ(黒背景用)



ざわさんいちご
おしゃれダイスキなんでつー上げ上げ
いつも みんな衣裳だから
こと私服だし 結構なんとかしよーと
必死だったり笑い
工作とか細かい事もスキでーっすぽ
ディズニーことも久しぶりだったけど
ポップコーンの味が変わってまちたおビックリ笑い




夢恋人avaさんいちご
きょーわずっと
ねりねりねりねりしてまちたー笑い
ねんど久しぶりすぎて
楽しかったでつおうきゃおんぷ
宿題わ暗記以外おわりまちたーガッツ




ひではるさんいちご
ことも百均ダイスキでつ上げ上げ
特にセリアが最高でしゅねーうたうた
実わこのねんども百均で
買ってきたんでつおw
キャンドューですが笑い笑い
今度完成品持ってきまー(^o^)v



ぽんたちゃんさんいちご
ありがとござまーっすファイト・ピンクマぺこり
かなり大変だったけど
ねんどねりねりねりねり笑い
楽しかったお!!
まだまだ作ったから
また後でのせまーっすのほほーんのほほーん
1日中やってたんだぁwww



おおくろごりちゃんさんいちご
わーいわーいわっしょーいファイト・ピンクマおんぷおんぷ
市販みたいとか
超絶うれしビックリですようた
他にもいっぱーい作ってみたけど
使い道わ不明でし笑い笑い



ひまわりさんいちご
結構大変だけど簡単なんだおてへっ
ねりねりねりねりが
スキだったらすぐだよー☆
ゆうちゃんも器用そうだから
ことより上手く作れるおBearにこにこ



たろぅくんさんいちご
ことも東京★ガールみたかったビックリ
たろぅくんさん いいなー見猿
絵日記わさすがに
JCなんで宿題にわ出ませんよ!!
てか ことわJCですよ
よく間違えられるのでw



KOHくんさんいちご
めためた楽しかったでつおファイト・ピンクマ
ちあだんメンバーは
みんなおもしろいんでつぽぽぽ
久しぶりのシー満喫出来まちたあ上げ上げ
あと行きたいのわ
UFJのハリーポッターでしBearにこにこおんぷ



美佳さんいちご
夏休みだからめためた混んでたよー!!
170分待ちとかふつーにだったw
でもやっぱたのしーよねっ
ランドも行きたいなーうさぎ
美佳ちゃんはどっち派はてなマーク




きょーわ渋谷だぁ!!13
れっすんだぁ!!13(^3^)/

がんばりま上げ上げ上げ上げ

ばいちゃばい02





朝のすっぴーんイエーイきらきら!!笑