昨日今日 | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

こんばんにゃうきゃ


昨日 もっかい更新しよーと
思ってたけど
出来なかったお見猿泣き泣き
ヘトヘトでちたw


ケド心
これからの計画とか
色々聞けてよかたー↑↑
絶対叶えたい!!!!
だからこと がんばりまつガッツモリモリ


帰りにわIGさんのレッスンにも
間に合って!!
しっかりレッスン受けれて
超しあーわせだったぬうさぎ


しあわせを更に増やす
魔法のアイテム





めったウマウマなのに80キロカロリーハート
神でしゅょキラキラキラキラキラキラキラキラ


そちて
ことがロリ部門wでよく着る
Nile Perchさんから
顧客セールのおハガキもらたから
のぞいてきたおニコちゃん





修学旅行のおこずかいの余り分で
こんなに買えたのらぐーファイト・ピンクマ


いかに男子ウケが悪くても
フリルとリボンわ乙女のポリシーでつよビックリ

てか洋服ダイスキなのら↑↑

CHEERのPOPもダイスキだし
PUTUMAYOやGLAVILのゴスロリも
アンプリやキャンスパも

ぜーんぶかわゆいちご
いろーんな服着たいっくまハート②ハート②


欲望のまま生きてましゅww

オサレ暴走人生ビックリ




しゃて
今から歴史の復習やりまーつビックリ


みなしゃんにも問題をw


第二次護憲運動で成立した
加藤高明内閣は
〇〇法と治安維持法を成立させた
これ以降 政党政治が8年間続く


〇〇なーんだ!?


ばいちゃのほほーん