コメ返なんだお☆ | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

すっかし遅くなっちまっったあ見猿泣き

みなしゃん起きてまつかー!?


中間バシバシ帰ってきたおアゲアゲ↑↑
なんと
数学 理科わ過去最高得点でちたあぽぽ
よかったでしファイト・ピンクマハートハートハート



でわコメ返なんでつが
昨日わ千葉テレビでちたあ!から
コメ返でしゅよ?まででつハート②



でわ


スーパー☆JONYさんいちご
テ…テレビがないとな?
せっかく作ってるのに
もったいねーでしゅねーあせるあせるあせる
ぜひ買ってくだしゃいニコッとうさぎs
二重ほめてもらたの初めてでつ見猿テレテレうた




みれいさんいちご
うん!間違いなく ことも社会わしんだ!w
つぼに文句超言っちゃったしw
あの地理わないよねーsei
そだ!
修旅で写真とろーアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑



夢恋人avaさんいちご
こと革命わ半分だけでおわりまちたw
社会ダメだったでしゅなみだ
また期末がんばるる~




RaiL鉄Aiさんいちご
群馬も映らないでつかー!!!!
神奈川も映りましぇんなき
放送大学的なのわ映りましゅw
1度も見た事がないでつがww
みんな観れないんでつねー水



ひではるさんいちご
わあ!!!!ギリギリなんですね笑い
もし見れたら教えてくだしゃい
琴が変な顔で歌ってなかったかw




美佳ちゃんいちご
はーいっハートおつかれちゃん!w
ホントにぃ!?
うれちぃなあてへってへってへっ
自分ぢゃ必死すぎてわからないよw



ひまわりさんいちご
CSって手があったかあビックリ
ゆうちゃん頭いいっーファイト・ピンクマハート
バニラ違うのだったのかあ!
シャンプーある事祈ってるょパタパタうた



aki-sanさんいちご
はーいっ!!!!
こりから超はじけまーっすぽぽ
キレイ系でつか?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
写メの腕が上がったんでしゅw



し ー ちゃ 。さんいちご
ワアーっビックリ
超絶褒めてくりてありがとーぽぽぽ
うれちぃのらブタなみだ




ぽんたちゃんさんいちご
あーバレてまちたかあw
やっと終わって
はじけるぢゃなくて
最大級の暴走したい気分でち今w
またがんばりまーす!!ニャハ


みちゅさんいちご
Twitterもリツィートありがとードキンちゃん。ハート
うれしかったのら!!!!
こりからもよろちくねーのほほーんのほほーんのほほーん




今日わたくさん書けなかったから
明日またゆっくし書くねっ上げ上げ


みなしゃん
おやすみなたいきらきら!!きらきら!!




朝の日焼け止めわ忘れずにぃーw