コメ返でしゅよ? | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

キタ━(゚∀゚)━!

テストおわりまちたよ↑↑↑イエーイ

もう知らん つぼキライaya



あたいわ過去わ振り返らないでし
終わったもんわ終わったのらーキラキラキラキラ

自由ウェルカム心


って事で
コメ返のお時間でつのほほーんぽ



おはよー!と新作ちゃんから
MIKUちゃんおめでとー!&いってき♪

まで少したまっちゃったのれ
まとめさせてもらたのら泣き
ごめんなさい泣き泣き




でわ


みれいさんりんごチャン
よく言うよwふだんのやる気ない
ことを知ってるでそーがw
いつも みれいわ学校にも凝った髪型
してて かわゆハート②とエライ!
テスト終わってよかったねのほほーんのほほーん
次わ修学旅行だよお↑あがるねw




たろぅくんさんりんごチャン
怨念…ぢゃなかったw念でちたねw
ありがとーごさいまちたあ上げ上げ上げ上げ
新作 ことにもくだはいw
逃げちゃダメた!うっかり
忘れてまちた!!テンパリすぎww
たろぅくんさん忙しそーでつね
ブログ見たら スポーツクラブ
やってるんでつか?



みちゅさんりんごチャン
きゃぃわーい見つけてくりて
どおもありがとーseiぺこり
わちゃわちゃしてましたかw
えっ…どーやったら?
細い?
お腹に?…てビックリみちゅさん!!
なーんていい人なのらーブタうれしいうれしいうれしい
ダイエットやってよかたーかえちゃんへ
ありがとー ホントありがとー↑ アップ↑ アップ↑ アップ
今度ことがやったダイエット方法
ブログ書くねーっ音符2



美佳さんりんごチャン
全部ぢゃないよーぅw
やっぱ自分がモデルしたやつわ
自分で載せたいだろーっておもて
ことわことのだけしか
載せてないのらのほほーんおんぷ
おー!!美佳ちゃんもテスト近いんだビックリ
がんばてねーガッツ



アニューロティさんりんごチャン
応援コメありがとーございまつ↑
テスト終わりまちて
今ものすっごい開放感が
かけぬけてましゅw
今日わリハがんばりまーっすBearにこにこ上げ上げキラキラ


ひではるさんりんごチャン
毎日コメありがとーございまつBearにこにこ
千葉たのしかったでし↑↑
あとで みずきちゃんとの
写メいっぱーい載せるから
楽しみにしててくだはいねガッツ
盛り写モリモリでつよぽぽぽ





ぽんたちゃんさんりんごチャン
なかった事にしたかったけどw
がんばたでし!!
そりゃそりゃめっちゃもーきらきら!!
千葉もがんばりまちた!!!!
踊りながら歌うのわ楽しいでっすドキンちゃん。
あんまり上手くないけどw
いつも応援コメありがとーですseiぺこり





夢恋人avaさんりんごチャン
勉強も歌もなんとか
…ギリギリw
元気者でがんばれまちたあ↑
応援コメたっくさーん
ありがとーでっすseiぺこり
パワーアップでちたあBearにこにこ↑





しーちゃんさんりんごチャン
えー!!学校に発表されるのわ
イヤでつねビックリ
毎回テンソン下がりそーでしw
2学期制がこともよかったでつ
年に2回も多いテストとか
悲しーガクリ(黒背景用)なきなき
ガンバってコメありがとですおんぷおんぷ




美津子さんりんごチャン
わーいっ!!!!ホントにぃ!?
テンソンあがるぅドキンちゃん。↑ アップ↑ アップ笑い
でわでわ今度会えるの
楽しみにしているよー↑↑




Ri★Riちゃんりんごチャン
新生でつか!!知らなくて
ごめんなしゃいガクリ(黒背景用)泣き泣き
見れるの楽しみにしてるー↑
その時間リハぢゃないといいなドキドキ
ガンバってね心心心




ひまわりさんりんごチャン
シャンプーあったかぬ!?
近くであったらいいねえうた
漢字得意とか神だぬキラキラ☆キラキラ☆
地理わ得意だおハート
足して2で割ったらいいのにねw
テスト弁当wかわいかったから
だいじょぶにゃキラキラばい02




Hamuさんりんごチャン
初コメありがとーございまつです
今度 お時間ある時に
ブログみにいきましゅねガッツ




Rinoさんりんごチャン
久しぶりぃハートコメありがとーのほほーんのほほーん
茨城いきたーいっ↑
呼んでくれないかちら
みずほさん心ドキドキ
MVもみてくりてありがちょーわーいわーい



TETSUさんりんごチャン
なんともおそろしーコメ青スジ
しかも2回もw
ありがとーございまちブタ
おかげで気合いが入りましたあガッツ
ギリ厳罰だいじょぶそーでし↑↑
土曜日よろしくお願いしまっすイエーイ




aki-sanさんりんごチャン
コメ&お祈りキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございまちたあ↑
けんとーできまちたビックリ
結果わ明日から返ってきちゃうけど
今日わリハ テンソンMAXで
いってきまーっすガッツモリモリ




RIN RINさんりんごチャン
そうだねーハートみくちゃんわ
やさしいもんねっ↑
こともダイスキだお上げ上げ上げ上げ
テストがんばたよーガッツ
ありがとーBearにこにこぺこり



今日わSHAKE HANDS CREWリハでしのほほーん
今から準備しなくてわ!!




たまにわ笑わないお写w


でわ またあとでーうさぎハート