つけまの簡単なつけ方☆こと流w画像 | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

こんばんにゃseiぺこり


たくさんコメありがとー心心心

その中につけまのつけ方とか
メイクの仕方教えてーっビックリとゆー

かわいこちゃんからの
HELP驚きがあったので
こと流だけど コマ送りで
やり方載せてみるおBearにこにこ


簡単だから
ちょっつ練習すれば
出来るよーになるから
やってみてちょー↑↑ビックリ

でわ
まずわ





アイシャドーしてラインを書くおきらきら!!





ことわ薄めにブラウン系シャドーと
ブラウンのアイライナーを使うよ


つけまを用意して
目の長さにあわせて長さを切るにゃほし
目尻の方を切ってねっ




つけまのノリわこのくらい
たあーっぷり付けるよもんすたーもんすたーもんすたー





フーフーしてお!!!!フーフーフー
半透明になるまでよーアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑




1番最初に目の真ん中に付けてー





次わ目頭の方をおさえていれ込んで





最後わ目尻に押し込む!!13ムギュムギュ

反対も同じようにやったら



はいっキラキラついたぁーわーいわーい


どおでそかアンパンマン

わかりまちたでしょーかアンパンマンアンパンマンアンパンマン


でも こと流なんで
マニュアルと違うかもでごめんね見猿泣き





よかたら やってみてちょハート②ハート②


ばいちゃりんごチャン


パジャマで投稿失礼しまちたw