芸王グランプリ決勝 | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba


キラキラ芸王グランプリダンスコンテスト2012キラキラ



結果でし





キッズ部門


優勝 RHYHM MANIAC
準優勝 Cu-舞




アダルト部門


優勝 シャカラカバビー
準優勝 花鳥風月



SDM賞 トンガリfinger


SDMティーンズ賞 Excentric Dreamer

MIZUNO賞 GAY O.K .猫音譜


ハーレー特別賞 Black Funky


en4th賞 Small Gang



全国12か所で予選があって

決勝わ JAZZコンテストかっ?ってくらい

JAZZとフリースタイルがいっぱいでちたっネコ・汗



みなしゃん すんごい個性的ハートくま・右

その中で賞がいただけたのわ めっちゃうれぴー幸



審査員のみなさん

関係者のみなさん

ありがとーございまちたあネコ 女の子2デコ・ラブ





お昼わ さっぱりちた「ばらちらし」おいちかったっ♥akn♥いえい







アップに きっちりパキパキでキレキレのラジオ体操はじめまちたっ

フルアウトでラジオ体操w

めっちゃ体あったまるおww

もちろん第一 歌いながらあwww




超寒かったので めっちゃ着こんで行きまちたあえへえへ
CHEERの赤スカート 最近出番多すぎってくらい着てるにょw


久々にお疲れ様会ちたお流れ星

すぐそばのテーブルに 和民の社長がいたーw


ガブりんちょ笑


コンテスト会場のスカイタワーからの夜景☆

ことの地元 横浜の夜景だお

・・・・・ふつうはてなマーク



でわ おつかれさまでちたあうさぎ



ばいちゃ♥akn♥



Android携帯からの投稿