六芸神結果 | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba


今日わ学校休んでまた病院行ってきたー


のどだいぶ楽になったお流れ星

昨日叫びすぎちゃったかなあwww



昨日わブログ書いてないのに

アクセス2800超えでさっき見てびっくししまちたぁえへっ

みんな心配かけちゃってたかなあはてなマーク

ごめんなさーいっあせる


んで 昨日の結果でつ上

もおみんな知ってるかもしれないけどww



★ダンス部門

三位 KAITO
二位 RENA
優勝 KAITA


★ヴォーカル部門

三位 KOTOsei音譜
二位 フジタケ
優勝 AYAME


まっ・・・・・まさかのおビックリマーク



思ってもなかったヴォーカル部門で3位

いただいちゃいまちたあ!!



こと 坂本冬美さんの「夜桜お七」歌いまちたー

会場のみんながウケてくれたらいいなーって思て

「ミニ冬美」になりきって歌ってたら

みんなゲラゲラ笑ってたからww

もーそりで満足だったんだけど


賞までいただけて ホントうれしぃでっすLOVE2


盛り上げてくれたっ 会場で応援してくれたっ

友達やお母様達のおかげでっすハート


ありがとーありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう


歌ってて超楽しかったおーっおほしさま



ダンスわくやしーなあsei

パッション全力投球したんだけどっあせる

また諦めずにがんばりまーっすっあげ


れいの5位おめでとーラブラブ


お写真もいっぱいとってもらったんだけど

長くなっちゃったから またあとでーすまいるはーと