悩み | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

今日わ全くテンソンが上がらんちダウン

こんばんにゃにゃー




自撮りするパワーも出ないから
こないだの写真ですんまそん汗

最近 韓国コスメにはまってまつ
リップわ今一番気に入ったミシャでつドキドキ
(どーでもいい)



いつもブログでわ
ネガティブな事わあっても
書かないよーにしてるんだけど

ちょっと困ってるんだお♥akn♥

実わめっちゃ被るんですわ
1人のコと持ち物……

ことだって立派なJCだからw
仲仔とオソロわダイスキだおドキドキ

一緒に買い物行って
こりにしない?とか
そーゆーの楽しいさあ

あと偶然オソロだったとか
まじテンソン上がるっアップアップ


あと 「ことが 持ってるの超かわいいーハートラインストーン黄

おソロしちやったお♥akn♥いえい

とか言われると 

「このーっハートお前かわいいぢゃないかっ音譜」っておもふww

でもそーゆーんぢゃなくてsei

欲しい物買う時ってさあ
めっちゃどーしよーか悩んでさっ
家の手伝いがんばったり
テストでいい点とったりで
やっと買ってもらえるんだお!!

ことんちわ そんなに甘くないのだ!!



だから買ってもらうとさあ

そりがキラキラぴかぴかキラキラしてみえて

めっちゃ大事にするんだおビックリマーク


でも気が付くと なんか同じの持ってる・・・・・・

仲仔だけでおソロで買った大事なものまで

気が付くと なぜかあのコも持ってるおー汗


あぅ・・・そり一緒だね

ってさりげなーく言ったりするんだけど

「えっはてなマークそうはてなマーク」とかいっつも返って来る返事


いやいや もうそーと前から使ってますからー!!

しかもめっちゃ欲しいって買う前から

アピールしてましたからー叫び

気が付いてない訳ないのにー叫び叫び



もうことの大事だったものがキラキラして見えないでつ♥akn♥



ことだってさっ

すっごい欲しいのあって そり友達が先に持ってるとか

いっぱいあるし

そーなった時わ悩むけど やっぱ諦める・・・

友達が欲しくて買った大事なものだってわかるし

やっぱ 真似されたー叫びって思われるのヤダし

そりか まねしていい?って聞いて

でも同じぢゃなくて色違いかったりさー

いろいろ気お使ったりしてるんっすよショック。



せめてビックリマークせめてイロチにしてくれたって

いいぢゃないかあaya



いっかいとか2かいとかぢゃ

ことだって こんな悩まないよお

たまたま趣味が一緒ーとかさ

はやってるからねーwwっておもうよお


でもいっつもなんだもんaya

最初 あのコわことの事スキなんかはてなマーク

女同士だし困ったおー笑

なんておもてたんだけどw


最近わ ことの事キライなんぢゃないかと思えちゃて

イヤガラセかなあって泣く


こんなふーにおもっちゃうことわ

心がちっさいんかなあ


みんなわ こんな時どーしますかはてなマーク

ことわ どーしたらいいでつかあはてなマーク


たまにわよわっちい事かいてみちゃった

ごめんにゃさい