GIRLS舞遊伝 | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba


じっくりコトコトのブログ-decorank_image.gif


昨日わ AngellicaでGIRLS舞遊伝に

チャレンジしてきまちたっ!!13



結果でっすハート


キラキラバトル部門キラキラ


優勝王冠1MU-☆(KingStepper)


準優勝 トレーシー(Under progress)

キラキラコンテスト部門キラキラ


優勝王冠1MINI HAT


準優勝 SHOCK FORSTER


準優勝 Sedna & Artemis


3位 Ove"D"Flow


3位 Under progress


3位 Angelicaえへえへ




3位でKENSAKUさんが呼んでくれたとき

本気でびっくししまちたぁ↑



本番2人ともテンション上がってて

出し切ったドキドキと思ったけど

ずっと見てたら

上手いチームばっかしだったから

呼ばれるとわ思ってなかったよー



ダンスの神様がくれたクリプレプレゼントだと思うから

これからもっと よくなるよーに

課題いっぱいだしあせるがんばりまっす!!



じっくりコトコトのブログ


ぱおさんが撮ってくれた写真カメラキラキラ

こんな日にかぎって洋服を

ふつーにコーデしてしまった件ww



たくさん写真撮ってもらったけど

ママの携帯で撮って

今 貸してもらえないから

またあとであっぷしまっす♥akn♥