動画② 自分w | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

これわ ことが習ってる千尋さんの先週と今週
ファーストでやった振りでっすハートくま・右


ことが自分の踊ってるとこブログにのせる事
ほとんど無かったと思う


だって ハズいぢゃんねww


でも ばあばのリクエストだからあせる


千尋さんのブログからもらってきまちたっBearにこにこラブラブ


ことはJAZZFUNKが一番すきだけど
リリカルもダイスキでっすおんぷ


特に千尋さんのリリカルは
踊っててたのしいでっすあげ

リリカルなのに踊ってて楽しいってのわ
おかしいかなあはてなマーク

たのしいってか 踊ってて気持ちがいいっ☆

上手くできてわないけどねっ(笑)


ことわ 1回目 白CHEERシャツの1人電球サイズの人
(Picされた時 千尋さんに そう言われたww)

3回目Kids まん中全身真っ黒な人

だよっ流れ星


ばあば以外の人は気が向いたら見てねっアハハ・ピンクマ


AREXのターンはまぢヤバでっすキュンラブラブ





今日わちあだん練習とAngelica練習みっちりやりましたんハートくま・右

リハなかったから めずらしく中学の友達と約束して
お祭り行って来る-------音譜

めずらしくってか 初ww

今から お風呂入って浴衣ぢゃあうさぎ

みなみちん お土産買ってくるねっ
ごめんにょ♥akn♥