事件 | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

あのね----今日は事件があったおビックリマーク



ベランダに シュガーセキセイインコ白ハルクイン前(笑)のひなたぼっこ


たまには させてあげないとって

出してあげて----音譜



10分もしないうちに


ベランダで ガッコンガッコンドンッ

すんげー音がするから

みんなで 見たら目


見たら-------!!


セキセイインコオパーリン(汗)セキセイインコオパーリン(エーン)セキセイインコオパーリン(汗)セキセイインコオパーリン(エーン)



デッカイ にゃんこみるくぽん

足で立って シュガーの家鳥かご

手で ガッコンガッコンゆらしてた------叫び



ぎゃああああああaya



ママが コラーっaya怒る

って 超デカイ声で怒ったら


「フギャー!!」って叫んでどっかいった



ママもそれ追っかけてどっか行ってたっおつかれ



でもどうやって入ってきたんだあはてなマーク



犯人のにゃんこ

にげちゃってさああせる


シュガーアルビノセキセイ 運動神経いいから

怪我なくてよかったけどっ



こんな事あったらたいへんだから

もうあんま出さないよーにしないとなあ♥akn♥


パパなんか 次来たら

BB銃で撃ってやるっっ!!

って 怒ってた



・・・・・・持ってるんだっ BB銃

37才なのに汗


でも 危ないから(色んな意味でww)

絶対 やめてもらおー



かわいいかわいいシュガードキドキ

そんな感じで襲われたのでえ

今日はみんな機嫌がわるかったから

自主練見てもらうの めっちゃキンチョーうさぎ


ドキドキしながらやりまちたよおなみだ



ぢゃあ おやすみなっさいsei




じっくりコトコトのブログ-110612_212536.jpg

今日は誰も撮ってくれないので自撮りw

インカメ 画質悪-----笑


ぱっつん流行ってきちゃったから

やめたあおほしさま今度 ギザギザwww