成功とすげータイムセール | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba


じっくりコトコトのブログ-29_10_01_01029422.gif


なんだかマメにブログ書いてるよー今年(笑)


いつまで続くかわっかんないけどすまいる



んでひらめき電球昨日の買い物の旅の話だけど!!


結局 前の日の旅で横浜のビブレとシャル 

昨日は渋谷の109

全部みたわけ------目


109の全部のお店みるのホント大変だったし叫び



なんで そんなに行かなきゃダメかってーとぉ


大人物買う時 ことは背がちんちくりんだから

ジャストサイズで着れる

キラキラ大人だとちっちゃいんぢゃねはてなマークキラキラ

みたいな大人物・・・・・(なんか意味わかんないかもだけど笑


を探すから なかなかないんだよーあせる



もう帰ったらぐったりだったしうさぎ



でも 2パターン買えたから満足っ上

お年玉は貯金した以外ほとんどなくなっちゃたけど汗




じっくりコトコトのブログ-110106_115625.jpg

横浜ビブレ Skinny Lip セットアップ5145円あせる


あんま安くないZZZ

でもジャストサイズだったからしょうがないねこあせあせ

卒業式でも着れるしー叫び

上着はステラらしー・・・どんだけエコ!!笑



次がすごかったんだひらめき電球




じっくりコトコトのブログ-110106_115853.jpg

109 BACKS

ベスト付きロンT 5145円が2045円流れ星

ショートパンツ  5980円が2980円流れ星



実は こと行った時ちょうとタイムセールで

セールの値段より1000円引きだったんだっ!!


アウターは全部半額だったよっびっくり

ママ買ってたっ笑


同じもの シャルにあったけど109の方が安かった↑


ことが行った時間は3時頃!!

もしかしたら今日もやってるかもだから

BACKSスキな人は 見てみて-----音譜

(はるちゃん見てる?むーちゃんに言っといてうれしい・ピンクマ

あと全品半額たいむセールは スパイラルガールがやってまちたっBearにこにこ



つー事で お買い物レポでちたっ☆



またあとでねっsei