骨折 | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

こんにちはっ晴れ



今日もいい天気だね-------aya

つーか 暑いねあせる



こと 実は金曜日に骨折しちゃいました叫び

初めて救急車に乗りました救急車



レッスン中 失敗しちゃって変に床に手をついたら

指が ぐにゃ--------って曲がって汗

あっと 思ったけどそのまま踊っちゃって

なんか 手が痛いなぁはてなマーク

と思って 手見たら 親指が反対の方に

くの字曲がってまちたっビックリマーク



びっくししたし 痛いし大変だった♥akn♥



めっちゃ 泣いてたら DANCEWORKSの人が

救急車呼んでくれて


急いで病院に連れてってくれまちたっDASH!


救急車に乗ってる時は

男の人が なんかいっぱい話しかけてくれたけど

もう なんか言える元気なくて


そしたら ことのかわりに全部ほなが 答えてくれてよかったドキドキ


救急車はすっごくゆれて 手にひびいて痛かったのと

ママが ほなの事「相方」って書類に書いて

「友達でいいです笑」って笑われてたのしか覚えてないなぁ笑



見てもらったら 骨は折れてないけど

つなげてる 骨端線てのがキレたらしーでっすひらめき電球

それでも 骨折らしーでっす


そこが うまくくっつかないと 

もう ことの親指は大きくなれないらしーshokopon


でも もしそーなっても気にしません

そんだけ ダンスがんばったんだって 大きくなって自慢しまっす(笑)

右と左が1センチくらい違っても

ジャングルさんくらい爪のばしたら わかんないもんすまいる



先生がだまして いっきにことの指まげて

もとにもどしたときは まぢ超イタ--------い!!だったよぉ



骨と骨がくっつくまで 2週間から1カ月だって!!

その結果は 明日の病院でわかるんだひらめき電球

でも 子供だから治るの もっとはやいかもしれないし

あとは こと次第らしー流れ星



病院でも帰り道でも ずっとほながついててくれて

いっぱい はげましてくれてうれしかったラブラブ

荷物とか 全部もってくれてありがとーハート

きっと全部見てたから ほなのほうがこわかったよね・・・ほんとごめんね354354



ほなママも すっごく心配してくれて

これから まだつづくから今無理しなくていいよ!!13

って言ってくれてうれしかったラブラブ





こはるちゃんも 超心配かけちゃってごめんなさいあせる

ことは こはるちゃんがダイスキだから

治ったらすぐ またレッスンいきまっすうさぎ





ののちゃんママ 夜ごはん買って来てくれてありがとーラブ♪

ほなと2人で食べたよ音譜おいしかったっハート



になちゃんも びっくししたよね-----あせるごめんねぇ



たくさんの人にめいわくかけちゃって ごめんなさいシェリーメイ   mipi-13


早くなおるよーに 今いっぱいにぼしたべてまっすおさかな。


親指だけで あとは超元気ですsei




また 明日の結果出たら日記書きまっすsei