2024年6月22日

 

 

今朝もゆっくりして、小松海岸へ

 

 

めいは、あまり乗り気じゃなさそうで

 

 

少し歩いただけど

 

 

帰ります

 

 

ご飯食べてなかったから、おなかすいたのかな

 

 

寝顔が、何とも言えません

 

 

お昼からは雨予報なので

 

その前に散歩

 

 

週末はポカリスエット・スタジアム

 

明日はホームゲームだけど

 

雨だったら来れないね

 

 

どこでもゴロスリ

 

 

いつも行かない場所へ

 

 

それは、日陰が続いていたから

 

ずっと、日陰を選んで歩いていました

 

 

アイス食べてクールダウン

 

 

おつかれさまでした

 

 

メイも暑いときは、日陰で涼んでいたよね