2024年5月18日

 

 

今朝は、散歩に行くかな

 

 

行くような顔してるね

 

 

しかし、やっぱり引き返してしまった

 

 

今日はホームゲーム

 

ロアッソ熊本戦

 

 

暑くなる予報だから、8時過ぎに来たけど

 

 

スタジアムにしては珍しく風が吹いていなくて

 

すでに暑い

 

 

日陰を探して、水分補給しながら

 

 

1時間ほどかけて、一周

 

 

いつもなら、この場所には

 

気持ちいいくらいの風が吹いているのに

 

まったく吹いていない

 

 

車に一時避難して、クールダウン

 

 

10時過ぎになると、集まってきています

 

 

暑くても、遊んでくれると、うれしい

 

 

そして向かう先は

 

 

うまみやさん

 

まだ準備中だって

 

 

芝生の上で、遊んでもらったり

 

ゴロスリしたりして、時間つぶして

 

 

準備完了だって

 

 

並んで待ちます

 

 

今度は、イルローザのベビーカステラ

 

熊本のサポーターが集まっています

 

 

いつもなら、外で食べてるけど

 

今日は車に戻ってから

 

 

鳴門金時のうまポテトは、先に食べてたけど

 

お持ち帰り用を見つけてしまったので・・・

 

 

徳島ヴォルティス公式のXに投稿されていました

 

 

うまポテト食べたかったな~