2024年5月12日

 

 

今朝は、曇り空

 

 

昨夜の雨はやんでいるけど

 

草の中に入ると、濡れるよ

 

 

濡れたからだで、濡れた砂浜で

 

ゴロスリすると

 

 

やっぱりね~

 

 

今日は、徳島ヴォルティスのホームゲーム

 

 

まだ早いから、まずは散歩

 

 

公園側を一周して

 

 

休憩

 

ジッとしていると寒いくらいだけど

 

湿度が高いから、歩くと暑い

 

 

ヴォルティス屋台村も

 

今日は強風のため、テントの屋台は休店

 

いつものサツマイモのお店も休店でがっかり

 

 

しかし、板野町のブースで

 

人参クッキーもらって、ご機嫌に

 

 

今日は、お天気悪いから、人が少ないね

 

 

ポテトの代わりと言ってはなんだけど

 

ベビーカステラを!

 

 

2個買って、1個はめいが食べたけど

 

まだあるのがわかっているから

 

ピッタリくっついてしまった

 

メイへの、お土産だったんだけどね~

 

 

今日の対戦は、栃木SCだから、イチゴだね